staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・小池ブログ『こいけコケッコ』
【小池】るんるんのサムネイル
住宅アシスタント/主任(若林店)
小池 ひとみ
こいけコケッコ

(※累計202記事)

【小池】るんるん

 

どうも。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

小池です。

 

なんと私、今ルンルンでございます。

なぜかというと…

 

ついに!マウスピースを作りました!!

(^v^)ででーん

マウスピースと言えば、

ボクサー…(というイメージ)

でも小池はボクサーではございません。

腕力ではなく、噛む力が最強です。

ワニにはもちろん負けますが。

 

普段から力んでしまって歯がぶつかっている状態だったんですが、

寝ている間が非常に力を発揮しておりまして。

朝起きると噛みすぎて神経がドクドク…するくらい。

こりゃいかん。

ということで、検討していたマウスピースを作りました!

慣れるまでちょいと大変ですが、

歯に負担がかからないと思うとなぜかご飯もおいしく感じる!

単純な小池です(-ω-`)ブヒ

 

マウスピースのお手入れ頑張らなくては!