staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・小池ブログ『こいけコケッコ』
【小池】充実のサムネイル
住宅アシスタント/主任(若林店)
小池 ひとみ
こいけコケッコ

(※累計202記事)

【小池】充実

 

本日はとても充実しておりました、

こんばんは、仙台南店の小池です。

 

みなさんも書いているように、本日は環境整備点検に向けての

掃除デーでございました。

きれいきれいにしましょっ

ということで、

きれいになっていくとうれしいものですよね!

心もきれいになった気がします(*^_^*)

今月から清掃担当箇所が変わりまして、

いろいろと模索しながら、手伝ってもらいながら、

小池、充実しておりました(′ω`)ブヒッ

 

そしてそして、

お昼はみんなで近くのとんかつ屋さんでランチ!

その模様はぜひ門馬さんのブログにてご覧下さい!笑

伝わってくるものがございますので。笑

…とってもおいしかった(′ω`)ブヒッ

店長、ご馳走さまでした!

 

そしてそして午後は、

ほとんど事務所に一人(・ω・`)ショボーン

ですが、やりたいことの9割できました!

1日とても充実しておりました!!

明日はどんな1日になるのかな?

明日も頑張ろうと思った1日でした!