staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・小池ブログ『こいけコケッコ』
【小池】視力のサムネイル
住宅アシスタント/主任(若林店)
小池 ひとみ
こいけコケッコ

(※累計202記事)

【小池】視力

 

みなさま、こんばんは。

仙台南店の小池です。

 

ブログで書いている方も多いですが、

先日、健康診断がありました。

 

私が一番ショックを受けたのは、体重…

かと思いきや、

視力。

分からないものが多くて動揺から

つい、検査士さんの顔を見ながら

「…右?ですか?」

 

 

「覗いたまま答えてくださいね~」

と言われて我に返りました。

普通そうですよね。

 

私、とくに眼と歯は気を使っているんです。

眼は見えないくやしさをこれ以上味わいたくないから。

歯はおいしいものを食べたいから。

 

でも現実はうまくいかないものですね。

ということで、

今日は眼科に行ってまいりました。

コンタクトの度数を上げて、

自信を取り戻してまいりました( ̄ー+ ̄)キラッ

見えるうれしさ。

手に入れてルンルンなのでした!