staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・小池ブログ『こいけコケッコ』
ついに行ってきましたのサムネイル
住宅アシスタント/主任(若林店)
小池 ひとみ
こいけコケッコ

(※累計202記事)

ついに行ってきました

 

ご無沙汰しております。

仙台南店の小池です。

 

今日は寒かったですね~

昨日寝るときに

今までの流れで半袖で寝たら

朝寒くて目覚めました。

が頭をよぎりました。笑

季節の変わり目はいつもわくわくしている小池です(^^)

 

さて、

昨日、わたしは7月にオープンしたIKEAに行ってきました!!

友達の家具探しに行ってきました(^^)

いや~

ほんとに広いですね。

正直、途中で疲れてしまいました。笑

そし種類もたくさん!

どれがほしいか迷ってしまう…

だけど、デザインが異なっていて

自分に合ったものを見つけられそうなかんじでした!

わたしもいろいろほしくなりました!

家具ってその部屋の雰囲気を作り出すから

選ぶの楽しいですよね~

部屋を大改造…しちゃおうかな~

と思った小池なのでした!