staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・小池ブログ『こいけコケッコ』
【小池】ゴミ拾いをしていたおばさまへのサムネイル
住宅アシスタント/主任(若林店)
小池 ひとみ
こいけコケッコ

(※累計202記事)

【小池】ゴミ拾いをしていたおばさまへ

こんばんは。

仙台南店の小池です。

 

この前出社するときに、ゴミ袋を片手にゴミ拾いをしているおばさまを見かけました。

ポイ捨てする人がいる反面、そうやって街をキレイにしようと、ゴミ拾いをしてくれる人もいるんだよなと思ったら

とても心が温まったのと、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

ポイ捨ては良くない、と思っていても

みんなが使う公共の場をキレイにしようってできるようで簡単にできないような気がしました。

ゴミ拾いをしてくれていたおばさま、ありがとう。

 

おばさまからやさしい心をもらった小池でした。