staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・小池ブログ『こいけコケッコ』
【小池】ガムシロップのサムネイル
住宅アシスタント/主任(若林店)
小池 ひとみ
こいけコケッコ

(※累計202記事)

【小池】ガムシロップ

こんにちは!

南店アシスタントの小池です。

 

先日、新しくなった仙台駅に行ってきました。

なぜか最初は動機がとまらなかった小池。

こんな仙台、私の知っている仙台ではない、と。

でもちょくちょく行くと人は慣れてくるものなんですね。

今は何事もなく歩けます(^o^)

 

そしてずっと気になっていたS-PAL東館!

の、杜のダイニングに行ってきました(*^_^*)

 

おしゃれで魅力あふれるお店ばかり…

その中でも有機栽培のお店に行ったら、こんなところまで有機栽培でした。

 

ガムシロップ!!

初めてみたので思わずパシャリ。

普段ガムシロップは使わない小池ですが、この日はほとんど使っていました。

身体に良い…1日を過ごせたのかな?(^O^)

 

杜のダイニング、制覇に向けてまた来週行こうと考えている小池でした☆