staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・小池ブログ『こいけコケッコ』
【小池】春仕様になりましたのサムネイル
住宅アシスタント/主任(若林店)
小池 ひとみ
こいけコケッコ

(※累計202記事)

【小池】春仕様になりました

こんばんは。仙台南店の小池です。

 

3月に入りポカポカ陽気が増えましたね!

どこか外出したくなりますよね、春がきたんだなあと感じています。

 

そんな中、仙台南店ではモデルハウスや打合せスペースが春仕様になりました!

<モデルハウスの和室>

<打合せスペース入口>

(日が落ちてから撮ったので少し暗いですね…すみません^_^;)

ドリンクメニューも春仕様!

暖かい日が多くなってきたらアイスドリンクを増やそうと考えています(*^_^*)

 

春といえばさくら。

さくらといえばピンク。

この季節ピンク色が多いとなんだか心もポカポカしますよね!

ぜひ春仕様になった仙台南店にお越しください!

お待ちしております\(^o^)/