staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・小池ブログ『こいけコケッコ』
【小池】暑い日の出来事のサムネイル
住宅アシスタント/主任(若林店)
小池 ひとみ
こいけコケッコ

(※累計202記事)

【小池】暑い日の出来事

こんにちは!

あいホームの小池です。

 

今日は暑いですね(-_-;)

暑いと虫が出没するので小池はあまり好きではありません。

 

昨日はちっこい虫と毛虫をよく見かけたように思います。

環境整備清掃でモデルハウスの掃除をしていたんですが、

クロックスを定位置に戻そうと靴を触ったら、なにかフカフカするような感触だったので

(このクロックスボアつきだったっけ?)

と思って中を覗いたら…

毛虫に触れていました。

 

漫画のように、片足を前に出してひっくりかえるように

「ぎぃやああー!!」

と一人で叫んで静止しました。

思い出すと…感触がよみがえります(/_;)

 

 

皆様、暑い日はいろんな意味で気を付けましょう。