staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・小池ブログ『こいけコケッコ』
【小池】岩出山のカフェのサムネイル
住宅アシスタント/主任(若林店)
小池 ひとみ
こいけコケッコ

(※累計202記事)

【小池】岩出山のカフェ

こんにちは!

南店小池です。

 

前に岩出山にあるおそば屋さん「もみじ野」に行ってきましたが、

今回、同じ通り沿いにある「英国茶房 森栖」に行ってきました!

 

森の中にひっそりとあって時間がゆったりと流れているような雰囲気。

(アブと遭遇して気持ち穏やかではありませんでしたが。)

 

私はスコーンとケーキのセットを頼みましたが、

なんと。

紅茶のカップが棚にたくさん置いてあって、好きなカップで入れてくれるそうで。

 

一緒に行った友達が私のイメージと言ってたカップを選んでお紅茶をいただきました( *´艸`)

お皿も同じ色で出てきてなんともおしゃれな…

 

とってもおいしかったです(*^^*)

 

とても贅沢な休日を過ごした小池でした!