staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・小池ブログ『こいけコケッコ』
【小池】牛タンのサムネイル
住宅アシスタント/主任(若林店)
小池 ひとみ
こいけコケッコ

(※累計202記事)

【小池】牛タン

横山さんのブログにあった「日本一分厚い牛タン」のお店がどこにあるのか無性に気になります。

仙台南店の小池です。

 

社会人になって、外食で牛タンを食べる機会が増えまして、

2か月に1回は牛タンを食べている気がします。

学生の頃はほとんど行ったことがなかったのに。

 

牛タンのお店いろいろありますが、みなさんはどこのお店が好きですか?

私は利久派です。

なぜなら家族で行くとき利久だから。笑

この前善次郎に行ったらメニューが若干違くて動揺しました。(当たり前なんですけど。)

動揺するとやっぱり安定の利久に行ってしまいますね。

 

仙台南店の近くにも車で10分くらいの距離に利久があるので

お打ち合わせ・ご見学で南店にお越しいただいたとき立ち寄りやすい距離にありますよ(*^^*)

 

仙台南店今日も元気に営業中!!