staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・小池ブログ『こいけコケッコ』
【小池】リフレッシュできましたのサムネイル
住宅アシスタント/主任(若林店)
小池 ひとみ
こいけコケッコ

(※累計202記事)

【小池】リフレッシュできました

 

今って夏なの?

 

と疑問に思うくらい最近気温が低いですよね。

この前まさかの毛布かけましたよ…

…なんということでしょう。

 

さて、お盆期間お休みをいただきましてありがとうございました!

親戚に会ったり、お墓詣りしたり、

普段会えない友人に会ったり。

とても有意義に過ごすことができました(*^_^*)

 

実家に帰ると畑で野菜を育てているので

小池農園(と呼んでいます)から食料も調達でき、

自炊にまた目覚め始めている今日この頃です。

 

今年の初めに週4日は自炊する!と決めていたのに

最近は 自炊ってなんだろう?状態でした。

長期休みっていろんな意味でリフレッシュできますよね!

 

 

これからまたあいホームをよろしくお願いします!

あいホーム全店舗元気に営業中!