staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・小池ブログ『こいけコケッコ』
【小池】ハマっているお菓子のサムネイル
住宅アシスタント/主任(若林店)
小池 ひとみ
こいけコケッコ

(※累計202記事)

【小池】ハマっているお菓子

みなさま、こんばんは。

朝晩はもうすっかり寒くなりましたね。

布団から起き上がるのがいつにも増してつらい小池です。

 

さて、チョコレートが大好きな小池ですが、

最近ハマっているお菓子があります。

 

割って梅え!

 

梅は甘い梅より酸っぱい梅が好きで。

これはしっかり(?)酸っぱいのと種が入っていないのが私のお気に入りポイントです!

 

梅は身体に良いというのでお菓子にはもってこいじゃないか!

と気づいてからずっとカリカリ食べています。

きっと目の前の席の吉田さんは

まーたカリカリしてる…

って思っているに違いない。

と感じながらも気にせず梅の香りを放ちながらカリカリしてます。

 

でも食べすぎ注意。

 

そんなときはチョコレートを食べて満足している小池なのでした。

 

ちなみにこの割って梅え!はダイソーで売ってますよ\(^o^)/