staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・小池ブログ『こいけコケッコ』
【小池】時の流れは早いものでのサムネイル
住宅アシスタント/主任(若林店)
小池 ひとみ
こいけコケッコ

(※累計202記事)

【小池】時の流れは早いもので

こんにちは!

早いもので9月も今日で終了ですね。

10月に入るとどんどん寒さが増していって気づいたらコートを着ていて

気付いたらはっぴーにゅーいやーと言いながら餅を頬張っているんだろうなぁ

きっと3か月なんてあっという間。

 

考えてみたら2017年あまり遠出していないことに気が付きまして。

今からでもどこかぴゅーんと飛行機に乗ってお出かけしたい!

飛行機好きの小池なのにもう2年は飛行機に乗っておりません。

乗るどころか、最後にちゃんと飛行機とご対面したのは飛行機を見に仙台空港に行ったのが最後。

もはや2年前に撮ったこの写真が懐かしい。

 

今からでも遅くはない!

今年中に飛行機に乗って遠出をしよう!

と思った小池でした。

 

さて、どこに行こうかな。