staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・小池ブログ『こいけコケッコ』
【小池】風と手と土のサムネイル
住宅アシスタント/主任(若林店)
小池 ひとみ
こいけコケッコ

(※累計202記事)

【小池】風と手と土

こんばんは!

南店の小池です。

 

この前の休日、

ずっと気になっていた宮城野区にあるカフェに行ってきました。

 

『風と手と土』

なんともおしゃれなカフェ。

内観もおしゃれでケーキもおいしかったです。

 

もちろん、雰囲気や食事も気になっていたのですが、

気になっていたのにはもうひとつの理由が。

草刈部長 「ユキオ」

です。

 

でもこの日のユキオは機嫌が悪く、なかなか近づけませんでした…

本当のことを言うと、機嫌とか関係なく近づけなかったんですけどね。

でもやっぱり動物と戯れたい気持ちはある。

のに機嫌が悪いと…ねぇ?

尻込みしてしまいますよね。うんうん。

 

夕方に行ったので早く返れと言われているようにつので攻撃してきました。

驚いて結局近づけず。

なので写真は拡大して撮影。

 

いつかユキオと仲良くツーショットが撮れる日が来るといいなぁ