staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・小池ブログ『こいけコケッコ』
【小池】もろやファームキッチンのサムネイル
住宅アシスタント/主任(若林店)
小池 ひとみ
こいけコケッコ

(※累計202記事)

【小池】もろやファームキッチン

あいホーム若林店の小池です!

 

先日の休みに若林店から車で10分ほどにある「もろやファームキッチン」に行ってきました!

仙台で育った野菜を中心にバランスのとれたメニューが盛りだくさん!

様々なメニューがある中で私は一汁四菜ランチを食べました!

 

 

この一汁四菜ランチは日替わりでメニューが変わるらしいので毎回違うランチが楽しめるようです(*^^*)

野菜をたくさん摂って健康になった気分でした。笑

 

とてもおいしかったのでまた行こうと計画中!!

ぜひ皆さまも若林店から近いのでモデルハウスご見学の際には足を運んでみては(^O^)/