staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・小池ブログ『こいけコケッコ』
【小池】12月に入って思うことのサムネイル
住宅アシスタント/主任(若林店)
小池 ひとみ
こいけコケッコ

(※累計202記事)

【小池】12月に入って思うこと

こんにちは!

南店の小池です。

 

12月に入って思うこと。

「気持ちひとつで感じ方って変わるな~」

 

なぜかと言うと。

 

11月に突入したばかりの時期は、

もう11月…すぐ年末がくるじゃん…

と思っていましたが、

 

12月に入ってからは、年末が待ち遠しいのか

あれ?まだ9日?

とまだまだ初旬なことに気が付きました。

今までは時間が先を行っていたのが、

今は私が先を歩いているような感覚です。

1日は早いんですけどね、全体的に見ると急激にゆっくりになった気がします。

不思議ですよね。同じ時間なのに(ˊωˋ)

 

 

でもまだまだあいホーム元気に営業中!!

ぜひ皆様のご来場お待ちしておりますー\(^o^)/