staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・小池ブログ『こいけコケッコ』
【小池】亘理の温泉のサムネイル
住宅アシスタント/主任(若林店)
小池 ひとみ
こいけコケッコ

(※累計202記事)

【小池】亘理の温泉

今日もたくさんの方にご来場いただきました!

ありがとうございます(*^_^*)

 

今日は風が強くて冷たくて。

冷たい空気に触れると冬だな~と感じますよね。

末端冷え性の私はすぐに指先足先の感覚がなくなります。

 

先日、体を芯から温めよう!と思い、亘理にある鳥の海温泉に行ってきました。

 

すぐ近くに太平洋があって、癒されました(*^_^*)

自然ってやっぱり良いですね!

 

でも今後は佐勘に経営委託されるそうなので、

12月11日~来年の3月31日までは改修工事を行っているため休館しているそうです…

 

リニューアル後も楽しみ!

4月になったらまた行きたいです~(*^_^*)