staff blog
スタッフブログ
あいホーム仙台若林店・小池ブログ『こいけコケッコ』
【小池】楽しみのサムネイル
住宅アシスタント/主任(若林店)
小池 ひとみ
こいけコケッコ

(※累計202記事)

【小池】楽しみ

 

こんにちは、仙台南店の小池です。

 

昨日の暑さ、最強でしたね。

お休みをいただいておりまして、

昨日はずっと楽しみにいていた映画を見に行ってきました。

 

玉川さんのブログにも書いてありました、るろうに剣心でございます(*^_^*)

実はマンガの中で一番好きなのがるろうに剣心でございまして。

必ず年に1度は熟読する時期がやってきます。

読んだことがない方にはぜひ一度読んでいただきたいです!

 

昨日映画を見たばかりなのに

すでに

もう一回見たい衝動に駆られております…。笑

 

そして早く続編が見たい。

 

また、昨日は前夜祭…ということで

人。

前も後ろも左も右も。

なんであんなに人…?

以前行ったときはこんなにいたか?

という感覚になりました。

でもまぁ、お祭りならではの

屋台。

楽しめたからよかった!

 

今日から3日間、

仙台では七夕祭りですね!

 

夏を楽しみたいと思いました!