staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】おっさん猫。のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】おっさん猫。

既に眠いです。
もう寝ようと思ってます。

こんばんは!設計部こんのです!

ほんとに眠いです。笑
この連休、昨日は雨でしたが。
今日は暑かったですねー(´・_・`)
でも風が気持ち良かったですね!
すてきー♥︎
そんな今日は、
昼間からBBQしました。笑

ジリジリの暑さにバテてるのは人間
だけでなく…(._.)

うちの(実家)のねこ。
おっさんみたいな寝方してます。
1日ごろごろ。動きも鈍い。

…イビキもかきます(´・_・`)
まだ1歳だというのに…(´・_・`)
ずっとねこを飼ってきたのですが。
こんなねこは初めて(・・;)

ま、可愛いんですけどね♥︎
こんなんですが、名前はチョコです。
ミルクてゆう猫もいますが。
こいつは…計算高い猫です。

実家では。
いつも猫と追いかけっこ!
で、犬とも追いかけっこします!
いい運動してます*\(^o^)/*笑

よし!
次帰ったらまた遊ぼう*\(^o^)/*
いや、遊んでもらおう*\(^o^)/*

楽しみがまたひとつ増えました!
明日からまたがんばります!

締めは、
オヤジのようなうちの猫。
これ、超爆睡してます(._.)笑

20140721-223100.jpg