staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】けんこう*\(^o^)/*のサムネイル
設計
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】けんこう*\(^o^)/*

視力が一気に下がりました。
ショックです。
こんばんは!設計部こんのです!

視力を上げるには緑とか、遠いとこ
見るといいって言いますが。
たぶん、これ本当だと思います。笑

高校あたりでググッと視力が下がり、
あちゃちゃ。と思いながら自車校
通って、免許センターでは視力上がり

その後、大学は盆地の山形。
どこ見ても山しかない。自然と目に
入っていたのですが、なんと!
大学時代は1.2とかだいぶ見えてました

あー。山行かねば。と思いました。

ずっと健康的で居たいですね!
そのためにも、、がんばります*\(^o^)/*

それでは!
この間サウナに入りすぎて本気で
やばいと思ったこんのでした。

おやすみなさい。