staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】れもん!のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】れもん!

暑いですー暑いですー。汗がポタッと落ちて紙がふにゃっ。てならない
ように毎日真剣です。

こんばんは!こんのです\(^o^)/

不慣れな携帯から失礼しますです!

夏バテになってはいませんか?

私はおうちで最近こんなことを始めまーした\(^o^)/

とあるお店に行った時に出てきた一見、普通のお水。

飲んでみると普通ではなかった(°_°)‼︎

そう!レモン水\(^o^)/

という経験ありませんか?笑

ということで最近我が家ではお水にレモンを浮かべてます\(^o^)/

いやあ。美味しいんですよ!

これ!

そして、調べてみました!レモン水!

優秀ですね!お手軽なのに!!

・ダイエット効果!
・お腹に効く!
・むくみ予防、

などなど。いいこと尽くしですよ♡

今年の夏は、水素水とレモン水で水分補給します♡

どうやらポッカレモンを水にいれるだけでもいいそうですー!

うちは、生レモンを買ってきて水に浮かべレモン水を作ってます♡

簡単なのでぜひお試しをー!

それでは\(^o^)/