staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】卒業シーズン!のサムネイル
設計
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】卒業シーズン!

もう3月も中旬に差し掛かろうとして
おりますねー(T_T)
今野です(^ω^)
昨日と今日は中学校の卒業式が
色んなところで行われている
みたいですね!
卒業されるみなさん、
おめでとうございます♡!

中学校の卒業式が3月9日で、あの
レミオロメンの3月9日を歌った
クラス が多かったですが、
うちのクラスは EXILEの道を
歌いました。なつかしい。

懐かしいお話は長くなりそうなので。 カット!✂︎————–✂︎———

先月、営業の山本さんのブログに
iPhoneで hey!siriと言うと…というの
今更、試してみました。笑

出来ました。\(^o^)/

そんな機能があること知らなかった
これからアラームセットが楽です!
感動です。

もう解決しちゃいましたか?
山本さん!!

それでは!