staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
おおみそか!のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

おおみそか!

今日で2014年終わりですね( ´ ` )ノ
こんばんは。設計部こんのです。

ご無沙汰してしまいました。あちゃ

この1年間あっという間でした。
気づいたら12月なんですよね。
大変充実した1年でございました。

新しく始めたことといえば。
わたくし、今月からファイドウを
始めました。ん?なんそれ?という
あれですが。
簡単に言いますと、ジャブとかキック
とかやる格闘技系エクササイズです笑
これ、約1時間続けるんです。
500kcalほど消費出来るんです。

汗が出すぎて、しょっぱくない。やつ
になるんです。
とにかく楽しいので。
来年も続けることが目標です。

そして。年の終わりということで、
昨日。友達のお母さん(占い歴24年)に
占っていただけることになり、
3つぐらいの占術で見てもらいました
あくまでも、あくまでも。
占術なので。心に入れながら。笑
2015年もがんばります\(^o^)/

それでは。2015年という年が
みなさまにとってよりよい1年と
なりますように。

来年もどうぞ
よろしくお願い致します\(^o^)/