staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】7月23日のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】7月23日

暑過ぎて。ついにエアコンに頼り始めました。

こんばんは。設計部こんのです

寒がりでございますが、さすがに今日は暑いです。

今週梅雨明け?来週?みたいなので益々暑くなってきますね

あっという間にはちがつです。

早すぎて本当について行けてません。

とりあえず、【夏】にやっておきたいこと!

・花火花火花火!!!とにかく花火!笑

・水辺に行く!

・旅行の計画を立てる!

花火は見るのもやるのも好きなんです!

水が好きなんです。出来ることなら郡上八幡とか行きたいですが。厳しいです笑

友人に会いに島根県まで行きます!とりあえず、計画だけ。

そして、暑い暑い山形へも遊びにいこうと思ってます

目的は・・・美味しいもの食べることと、いろんな人に会うことと、、パン屋さん!!!!

山形市ではいろんな意味でだいぶ有名になりかけているパン屋さん!

【カラパン】です!大学時代の友人でもあり、

同じ研究室だった仲間でもある彼女のおうち

クロワッサンが安いけど大きくて、かなり美味しいのです!!!!


というより、パンぜんぶ美味しいです!!!すぐに売り切れてしまうのです

【カラパン】でググると物語がいっぱい知れます!嘘のような本当の話です笑

チェックしてみてください