staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】目覚め・・・のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】目覚め・・・

 

手のひらが謎の痛みに・・・つらい。

こんばんは!設計部こんのです

最近、どんどん起きる時間が遅くなってます。あーこのままだと冬が・・・

今は、ひたすらスヌーズ機能を屈指しまして。爆音でperfumeを流してます・・・

ご近所さんごめんなさい

ちなみに山形に居た時、この時期は朝っぱらから鳴くセミの鳴き声に起こされてました。

あとは、目の前が大学の幼稚園だったのですが、網戸で寝ていたため。

幼稚園児に【目覚ましなってるよー!!!】と起こされたり笑

これで何回起きたことか・・・

目覚めがすっきりする方法ってないのでしょうか

お弁当づくりのために冷蔵庫を開け、ボーっとしていると徐々に目は覚めてくるのですが。

相当時間がかかります。目が覚めるのに。笑

キリッパリッシャキッっと一瞬で

目が覚めるように何かしら探してやってみようかな・・・。

よし。とりあえずは、寝ても寝ても寝ても眠い私ですが。

早起きできるように頑張ります。寝ます!

おやすみなさい!笑