staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】夏!!のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】夏!!

この時間にもなると。お腹がぺこぺこです困りました。

こんにちは。設計部こんのです

今日は一段と暑い1日

熱中症に気を付けてくださいね私のオススメは、世界のキッチンからシリーズの

ソルティライチと、最近ダカラで出た。これ。


【塩と果実】っていう。

美味しくなさそうって思うんですが。これがまたおいしいんですよ!!!

ココナッツみたいな味がちょっとするので、ココナッツ好きな人にはウケると思います!笑

そして、夏と言えば・・・

キャンプファイヤー!!!数年やっていないですが。

実はわたし。キャンプファイヤーかなりやってました。

というのも、ジュニアリーダーっていうのをやっていたので

【ジンギスカン】やら【波乗りジョニー】やら【マイムマイム】やら・・・笑

汗だくになりながら夏は指導していました

で、これがまた不思議なのが。本名を子供たちに知られてはいけないということで。

芸名みたいな。ものも実は・・・ありました笑

夏が来ると、懐かしさを感じます

あー。バーベキュー(毎年やってますが)

やらキャンプやら久しぶりにしたいなー。(虫いやですが。笑)

 

それでは!