【今野】夏!!│宮城県仙台市|新築・注文住宅・住宅公園|あいホーム

【今野】夏!!

【今野】夏!!

この時間にもなると。お腹がぺこぺこです困りました。

こんにちは。設計部こんのです

今日は一段と暑い1日

熱中症に気を付けてくださいね私のオススメは、世界のキッチンからシリーズの

ソルティライチと、最近ダカラで出た。これ。


【塩と果実】っていう。

美味しくなさそうって思うんですが。これがまたおいしいんですよ!!!

ココナッツみたいな味がちょっとするので、ココナッツ好きな人にはウケると思います!笑

そして、夏と言えば・・・

キャンプファイヤー!!!数年やっていないですが。

実はわたし。キャンプファイヤーかなりやってました。

というのも、ジュニアリーダーっていうのをやっていたので

【ジンギスカン】やら【波乗りジョニー】やら【マイムマイム】やら・・・笑

汗だくになりながら夏は指導していました

で、これがまた不思議なのが。本名を子供たちに知られてはいけないということで。

芸名みたいな。ものも実は・・・ありました笑

夏が来ると、懐かしさを感じます

あー。バーベキュー(毎年やってますが)

やらキャンプやら久しぶりにしたいなー。(虫いやですが。笑)

 

それでは!
お問い合わせ
TOPへ戻る