staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】いい経験。のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】いい経験。

 

最近のブームは春雨です\(^o^)/

こんにちは。設計部こんのです 

サボってしまっておりました。お久しぶりです。

この間の日曜日に

エナジー事業部小野ちゃん

購買部しほちゃん と福島県へ行きました\(^o^)/

あのですね。あのですね。わたし、サファリパークはずっと拒んでいたのですが。

2人の押しに負けまして。一緒に行きました

・・・わたし動物好きじゃないのかもしれない。と素直に感じました 

怖いんです。ラマとかラマとかラマとか!!!!!!

並走してくるんですよ。餌くれって。
恐ろしくて私は、放心状態でした。ええ

私が放心状態のなか、2人は、『やばい!まつ毛長い!!』とか・・ゆってました。笑
犬とか猫とかは好きなんですが。ガチな動物は・・・もう勘弁です!!!!!!!!!!!!

でも、行ったことによって。あ、水族館ならいいかもしれない。と思えるようになりました。

人生のいい経験をした気分です。

で、そのあとはチーズケーキ!!!

チーズケーキはもちろんのこと。ジェノベーゼパスタ超最高でした\(^o^)/

で、
あぶくま洞!!!涼しかったです。てかむしろ寒かったです。

鍾乳洞ってふしぎですよねー

最後は、ジェラート!!!!!!!神ですね\(^o^)/

最終的には・・

 

いいいちにちでした!笑