staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】7月30日のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】7月30日

今日1日、可愛い可愛いゴーヤを尾形さんから頼まれました

(多分、任務を果たしたと思っております。)

こんにちは!設計部こんのです 

実は、宮城県ですが実家でもゴーヤを育てたりしてまして

すぐに成長してしまうので。。

1週間に3回くらいはチャンプルー。数日に1度はゴーヤのサラダでした。

わたしは、ゴーヤサラダが大好きです

ゴーヤは1度茹でて冷やしたり、塩もみすればサラダにしても余裕です

余談ですが。

宍戸さん・・・実は、うちの実家、烏骨鶏います。

明日で7月最後ですね。

あ!7月だ!と思ったらもう8月です

8月もあっという間に過ぎてしまうんだろうな。と思うと怖いですね

あ、今年はまだ『かき氷』と『ところてん』と『だし』を食べていないので。

食べようと思います

それでは!