staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】8月1日のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】8月1日

8月です

雨と雷すごかったですね・・・

こんにちは。設計部こんのです

朝にテレビとかで見かけたり、ずっと聴いていたりすると頭から離れなくなる曲ってありますよねー

今日は1日中頭から離れない音楽が・・・ 

『サカナクション!!!』

前は、そんなに好きじゃなかった(というより聴いていなかった)のに。

大学時代に影響され・・ 大学の友人との旅行BGMと言えば『サカナ』・『セカオワ』

はい。聴かされまくった結果です。いまは。で、朝に某情報番組でやっていたためか・・・

1日中、アイデンティティー

1日中、どうしてーーーーーーーーーーー♪笑

そういや、『サカナクション』や『セカオワ』が好きだった先輩がゆってたアーティストをいま。

思い出しました。笑

『レキシ』っていうんですが。実は・・・ご存知の方も多いのでは?

特に・・・

狩りから稲作へっていう歌は1度聞くと頭から離れません。

『縄文土器!弥生土器!どっちが好き?どっちもドキ!~♪』とかいう歌詞です。

とりあえず、頭から離れなくなるのは事実なので。ご注意ください

よし!久々に!TSUTAYA行こかな!

では