staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】久々の再会のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】久々の再会

 

夜でも変わらず暑いですね

こんばんは。設計部こんのです

もう暑過ぎて溶けそうな1日でしたが。

そんな今日は、大学のある山形へー

オープンキャンパスだったんで、会いに行こう!!と思い、お隣やまがた!ガタヤマ!!

(なんと、1時間かかるかかからないかくらいで行けます

着いてから、口が開けば暑いという言葉しか出ません

山形着いてすぐに

ピンクのクラウンに本当に乗っている人を初めて見かけて得した気分になりました。笑

全国で650台あるそうですが・・
実際に運転しているところを見るのは意外に珍しいみたいです

からの、ちょっと前のブログでご紹介した友人の家のパン屋さん!カラパンへ!!

相変わらずの大繁盛っぷり!!ないパンが結構ありました

クロワッサンはもちろん新商品もげっとして!大満足で、運転

からの、私が好きなお蕎麦屋さん

じゃじゃん!揚げ茄子とおろしの冷たいお蕎麦ー

もう本当に美味しいんです!店いちばん人気

友人が食べていた桜えびとおろしのお蕎麦もかなり美味しそうでした

で、そこからは大学へ

だだっ広すぎて歩くのしんどいんですよ。(敷地は東京ドーム4個分だそうな)

卒業式以来の大学あれ・・・こんなに暑かったっけ・・・とまで思いました。

先生や院の先輩や後輩やらあとは院に行った友人などとこれでもか!というくらいに

話をしてきました久々に会ってリフレッシュ

次は・・・みんなで芋煮をしよう。in房総

という約束をして終わりましたが。

何度も言いますが、本当に暑くて・・・冷房ついてても汗が・・・

暑過ぎて帰り際に行ったのは・・・大学の滝の裏!!!笑

 

水しぶきが・・・涼しいんです

今日1日・・・車のエアコンが全く効かない暑さでした。

それもそのはず・・・帰りの気温37℃

もう少し涼しくなったらまた山形へ遊びに行きたいと思います

何とも幸せないちにちでしたが、暑さで頭が痛いです

おやすみなさい