staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】8月5日のサムネイル
設計
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】8月5日

 

 

暑いなーと思っていたら、なんと仙台37℃と表示されていました。(14:00)

仙台で37℃って・・・

こんにちは。設計部こんのです

熱中症にはご注意くださいあと、日焼けですね。つむじが焼けると泣きたくなりますよ。

本気で痛いのでご注意ください。(経験済)

その出来事があってから私は、極力頭にタオルを被るようになりました。

どうにもこうにもならないのでご注意くださいね

どうでも良いですが。

最近すっごい欲しいものがありまして・・・デジタル一眼!!

大学時代から欲しかったのですが、大学の時は学校にある一眼を使わせてもらっていたけども。

やはり自分の欲しいですね。笑

ってことで今年こそは買いたいなーと思うこんのです

他にも他にもグリーンスムージー作りたいからミキサーとか欲しいんですが。

小さい目標はミキサーで大きい目標はデジタル一眼ってことで。笑

地味に貯金頑張りたいと思います。

では。