staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】けんちくめぐりのサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】けんちくめぐり

 

台風の影響ですかね。雨酷いですね。
不安定なのでお気を付けください 

こんばんは。設計部今野です

私のぶろぐ・・・実は変化しました。そう!!ブログに名前が

その名も・・・【建もの探訪】

設計部のまいこさんが名付け親です建築見るのが好きだからっていうことなんですが。

そうですねー。好きですね!建築めぐり!!笑

行きたい場所とか、行ったことがあるとことか

ぶわぁぁぁっとネタに使おうかな!と思います【毎回ではないですよ】

じゃあ。今日はここにします。笑


青森県十和田市の十和田現代美術館

かなり楽しいです!でっかいおばちゃんとでっかい馬います!!笑

企画展も結構楽しいのが多いので

建築を見に行ったのですが、美術館自体もふつーに楽しみました

また行きたいです(多分また行きます笑)

ちなみに次の日に、

【奈良美智】のあおもり犬

で有名な青森県立美術館は広すぎて足が痛くなりました。笑

真っ白すぎる美術館でした。でも、やっぱり楽しかったです。が、本当に広かったです。

美術館めぐりって楽しいですよねー

では!今日はこの辺で