staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】8月9日のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】8月9日

雨です。1日中雨でしたね 

髪の毛が湿気でうねうねです

こんばんは。設計部今野です

昨日の夜も今日の朝も寒くて、秋が近づいているんだなあーとしみじみ思いました

秋と春が大好きです。【暑くも寒くもない季節】

秋と言えば、紅葉ですね【8月頭に紅葉の話題は早すぎますよね。

いつも、秋におでかけをよくするのですが、今までの紅葉でいちばんよかったのは

やっぱり京都ですよね

時間の関係で嵐山に行けなかったので、いつか行きたいです。いつか

あとは、福島県の大内宿

ネギで食べるお蕎麦が有名なのに、その時あまり生のネギが好きじゃなく・・・(いまは大好きです)

なぜか甘酒を飲んでおいしい!!!って思った記憶があります。笑

あの風景がいつ行ってもいいと思いますが、、紅葉の季節はかなり素敵でした

まあ前の出来事なので、写真は前の前の携帯で眠っているので。

ないのですが。紅葉見に行くのっていいです。素敵です\(^o^)/

今年もどっかへ紅葉楽しみに行きたいです

それでは\(^o^)/