staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
お久しぶりです。のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

お久しぶりです。

お久しぶりですー

設計部今野ですヽ(^o^)丿先日までお休みを頂戴しておりましたが。

みなさま、お盆休みいかがお過ごしでしたでしょうか

わたしは、地元でゆっくりのんびり過ごしました

初日は、大学時代の友人と再会して、カフェでランチ!!

お土産にこんなものをもらいましたヽ(^o^)丿

【パイナップルケーキ】

その友人は、パイナップルケーキを目的にお店へ行ったのではなく、

建築を見るために。足を運んだとのこと(^O^)/

 

東京 青山に昨年オープンした【パイナップルケーキ】専門店です!

建築家 隈研吾さんが設計したのですが、

私も機会があれば行こうかななんて思っていましたが。(もちろん建築目的)

外観がTHE パイナップル!!って感じなのですよね。

ぜひ、ググってみてください。笑

他にも、小学校のぷち同級会したり

バーベキューしたり、花火したり、どこかにでかけたりしたわけではないのですが

楽しめました

人生で初かもしれません。

なんと、線香花火が落ちることなく最後までできました

かなり嬉しかったですねー

はしゃぎましたねー!!!!

とにかく凄く楽しかったです。

もちろん!高校野球もばっちり見ておりました(^O^)/❤

素敵ですよねー♡

昔は大して見てなかったのに、(むしろ全く興味がなかった)

高校から見るようになり・・・

気付けば毎年観るようになりました。(前はルールすらわからなかった)

母校が甲子園へ行った時は、私は都合がつかず行くことができませんでしたが、

違う学校だったにも関わらず召集され応援として、甲子園で演奏した妹。

良い思い出みたいです。

 

今日でベスト16が揃いましたねーー(^O^)/

悔いのない試合にしてほしいものです:-)

泣いている姿を見ると思わず一緒に泣いちゃいます。笑

がんばれ高校球児ー(^O^)/

では!またー!