staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
11月でした。のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

11月でした。

11月ももう終わりが近づいておりますが。

まさかの11月初更新ですね。笑

ご無沙汰しておりました。今野です

日に日に寒くなっていきますねー

今年はあったかいんでしょうか?去年、初雪を全国的に観測した日は11月11日だったみたいですよ

全く覚えていないのですが・・笑

こないだ、会社へ向かう途中に目の前に見える山(泉ヶ岳)が白くなってて。

相当焦りました タイヤ交換しなきゃな。って思いました

さて、だいぶ前の出来事になってしまうのですが。

11月の頭に松島へお泊りしました

地元の隣でもあるせいか、いつもスルーしちゃうんですよね。

なのでまともに観光をしたことも実はなく・・笑

(松島水族館・・行ったことないです笑)

そんなこんなで泊まるなど考えたこともなかったのですが

泊まってみるとなかなか良くて

松島に泊まりに来るのも悪くないなーとか思いました

ごはん美味しかったですし、

温泉気持ちよかったですし、

庭の散歩できましたし。

楽しかったですよ本来の目的は、法事だったんですが。

普通に宿泊を楽しんでしまいました

機会があれば、ぜひ\(^o^)/

それでは!

次は那須のお話にします笑