staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
:-) 12月13日のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

:-) 12月13日

気付けば。
12月になりました。もはや年末へのカウントダウン(^o^)/

お久しぶりです。こんのです

今日は雪が本格的に降りました

富谷だけじゃないですよね。(うち山なので。というか山なので笑)

最近まで地元が東部なので。県内の天気予報ずっと東部ばかり見ていたんですよね。

で、ふと。ここは東部?西部?と思ったのですが、多分西部寄りですよね。

とりあえず、レインブーツ買わなきゃな・・・。

そういえば。昔の写真をいっぱい見る機会が先日までありまして。

そうです。忘年会での私たち一期生のムービーです

知られざる過去を晒した訳でございますが

昔の写真を探すために、実家にも帰りました

いっぱいあるだろうな。とか思いつつも実はそうでもなく。(買って3年・・自分のデジカメなくしちゃったんですw)

これまでの携帯を全部よみがえらせて、探しました

昔から私は大して変わらないのですが、何だか懐かしくなりました。

その時の良かったことやら悪いことやらたくさんよみがえってきました。

そして、写真はちゃんと残しておこうって改めて思いました

携帯ではなく、ちゃんと残したいなと思ったので、やっぱり年末カメラ買おうと思います

やっぱり写りが違いますよね!カメラ女子になります(^O^)/❤

ということで、リサーチしてます

明日も寒そうですね。おうちでまったりゆっくりします。ラプンツェル見ます♡

選挙も行かねばです。あー宝くじ買わなきゃな。

(最近、メールをよくよこす父(50)から宝くじはバラで。以上(^^)/というメールが先日来たので)

人生初宝くじを買います。ついに。

インフルエンザはやってきているみたいなので、体調管理気を付けてくださいね!

では(^O^)/