staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】 まっちゃのサムネイル
設計
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】 まっちゃ

今日の夜ご飯を悩んでいます( ´_ゝ`)ノ

こんばんは。設計部今野です 

この前のお休みにちょっくら友達と街をふらついたのですが(*・ω・)ノ♡

知っている人も多いはず!!

PARCOの7階にある

nana’s green tea へ

抹茶好きには…たまりません\(^o^)/

甘くない抹茶はいくらでも腹に入ります笑

だいぶ混んでいて、待ちましたが。最高ですよね

抹茶生チョコパフェとほうじ茶にしましたが。超美味しいんですよ

抹茶、甘くないんです!和三盆付の抹茶は飲んだことがないのですが・・

次行ったら飲もうと思います♡♡

ちなみに今は期間限定でスイートポテトパフェもありましたが。

すっごいすっごいすっごい悩んで抹茶生チョコパフェにしました♡

とりあえず美味しすぎてもう幸せすぎです♡笑

抹茶好きの方は行くべきです!

では♡笑