staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】ヾ(´ω`嬉)ノのサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】ヾ(´ω`嬉)ノ

グリーンスムージーを始めようとしています( ´∀`)つ
こんばんは。設計部の(DJ)こんのです\(^o^)/♡

今日は、22歳Last dayです(*゚∀゚)っ

フリーダイヤル生まれの私です。

1日早くお祝いしていただきましたありがとうございます

何といっても驚きでしたが。笑


そういえば・・去年もサプライズ的なことをされました

確か、トイレから戻ったらケーキ!そして、ハッピーバースデーを歌われたり。

大学時代に1番驚いたのは、0時ピッタリに(若干風強めの中・・)ぴんぽーん!

家の前にケーキを持って待たれていたことですね。笑

懐かしい。。たしか2年ぐらい前の出来事だと思いますが笑

私、昔は早生まれがすっごい嫌だったんですよね。今は全く気になりませんが

3人兄妹全員早生まれ\(^o^)/

兄は4月1日。妹は2月14日。

4月1日生まれの兄は、うそつきです。そういうことでしょうか笑

1月生まれに見えない。8月生まれだろ。と高校時代から言われ続けている今野でした。

(正真正銘の1月生まれです)