staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】 ナツカシイのサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】 ナツカシイ

雨ですね。雪じゃないので良いです!(^^)!

こんばんは!設計部こんのです( ´∀`)つ

今日、お昼休みの時に突然『モー娘。』好きだった??と小野ちゃんに聞かれ、

懐かしいような話で。あーでもない。こーでもない。と・・・

購買部水上さんと3人で話しました

(ちなみに、小野ちゃんの周辺にはモー娘。好きがいなかったそうです。)

いやー。すっごい好きだったんですよね。モー娘。笑

熱狂的なファンの子がいて。去年の夏に会ったとき、まだ歌えるよ?とか言いながら

歌っていたのを思い出しました 

前はすごい好きだったみたいな歌手とかいませんか。

たまに・・・よく聴いてたなーとか思うやつ。聴きたくなりませんか。笑

とか言いつつも最近凄い聴いてるのは。三代目です

ランニングマンが出来るようになりたいですね

(どうでもいいですが。兄の目元。登坂くんに似ているらしいです。苦笑)

では!

今日と明日ぐらいは、違う曲聴こうとおもいます笑