【今野】 カルシウムは大事│宮城県仙台市|新築・注文住宅・住宅公園|あいホーム

【今野】 カルシウムは大事

【今野】 カルシウムは大事

最近、暖かいですよね 

こんばんは。設計部こんのです

年明けて、まだ1カ月経ってなくて、23歳になって数日しか経っていないのに。

こないだ、指を強打しまして笑(しかも右手しかも親指)

突き指やらかしたー。泣

さてさて。テーピングテーピング!!!! と思って近所の某ドラッグストアへ

とりあえず固定しなきゃいけないので。冷やしつつ固定しておりました。

次の日。なんか青い。笑

曲げなきゃ痛くないから大丈夫 と思っておりましたが・・・

左右比べれば、全く違う状態で

でも大丈夫。突き指!突き指ごとき!とか思っておりましたが

今日になれば。青い範囲は広がるわ。指だけなのに。手のひらと手の甲まで腫れはじめ。

ようやく。一応病院に行っておこうか。と思い立ち。

カタコトの先生と

ドウシタノ?ココイタイ?・・・なんていうやり取り。とりあえず、レントゲン!って。

レントゲン写真を見せられる前に。趣味ナニ?

医者(・∀・)つ  ピアノは?ギターは?

わたし( ´∀`)つ  どっちも弾きません。

医者(・∀・)つ  うん。じゃあいいや。折れてるね。笑

わたし( ´∀`)つ   ・・・・笑

はい。
突き指だと思い込んでいたら、折れていました。親指の一部w

人生初の骨折。カルシウムだいじですね!!

ちょっとでもおかしいな。と思ったら病院行ったほうが良いですね。笑

ですが。大げさなほどに固定されています。笑

しかし、ぽっきり折れたというよりも、欠けた?

骨がピロピロしてる。という表現が正しいかもしれません。

みなさんもお気を付けください(*・ω・)ノ

それでは\(^o^)/
お問い合わせ
TOPへ戻る