staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】 スープのサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】 スープ

最近、天気良いですねー 

もうあんな大雪やめてほしい・・・明日の夜中にちらっと降るみたいですね

昨日はもちろん!恵方巻たべました!美味しかったです!

こんばんは。設計部こんのです

最近ずっと。お昼ご飯はスープなこんのです

スープジャーって凄い優秀で。

スープ入れる前に5分くらい熱湯入れておけば。お昼までスープ冷めないんです!

簡単なのに。いい感じにできるので最高です

今日はレタスとわかめとじゃこのスープ

これなんて。

レタスとじゃこをごま油で炒める→水とコーン入れる→
沸騰したらわかめと鰹節入れる→醤油で味付け

でおしまいです

超簡単!

・・時間がかかってしまう料理は気合を入れなくてはいけないので。

ほとんど、しません。笑

他にもしめじとオクラのスープとか。桜えびと小松菜としいたけのスープだったり。

なんだかんだ。スープだけで相当レパートリーがあるんだなって。

知りました。今シーズン

まだまだ寒い日続きそうなので。スープランチ挑戦してみては\(^o^)/

それでは!!