staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】 2月6日。のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】 2月6日。

白菜ならミルフィーユ鍋がオススメですよヾ(´ω`=´ω`)ノ玉ちゃん!!

美味しいのに。
超簡単!白菜と豚肉とほんだしと塩だけ (うちでは+白髪ねぎ)

こんにちは!設計部こんのです

最近疲れてるのか。何なのか。寝ると朝まで目が覚めない。
感覚的には目つぶってあけたら朝だった。というレベルです

そういえば。最近気づいたことが・・

骨折のため一応安静にしているのですが。ということで。

ファイドウに行ってないんですよ(いや、一回行ったかも笑)

あれ。手も使いますが、足もだいぶ使うんですよ。(ムエタイとかあるので)

で、動かしていないので。足が怠くて。しんどいです。

はやく、復帰したいです
(全治6週間ですが・・)

何が言いたいかといえば。

怪我しちゃうと、不便。そしてできること限られちゃうので。

カルシウムしっかり摂取しましょう
それでは。ネタが尽きてしまったので

ちょっくらネタの収集にでかけようと思います。笑

ではまたー\(^o^)/