staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】 きのう。のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】 きのう。

雪がちらついておりますねー。

あーまた寒くなるのかと思うと憂鬱です ( ´_ゝ`)ノ

こんばんは 設計部こんのです

実は。昨日まで東京居ましたこんのです

大好きなディズニー行ってきました♡2015年初ディズニー♡♡

とはゆっても、シーだけです。今回は。

詳しくは明日の記事にしましょう\(^o^)/

写真も付けられるようにがんばります

にしても楽しかった!

けど、道を尋ねられることがやはり多いんですよね笑

道じゃなくて。切符買ってあげたり金額教えてあげたりしました。(2組とも外人)

楽しい旅行になっていればいいな。と思います笑

では。

今まで痛くなかったのに。骨折したところがなぜか痛い(治りがけかしら)

もう(右手親指を)安静にします。今日は。

ってことでまたあしたー\(^o^)/