staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】 とーきょーのサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】 とーきょー

 
天気が悪い日が続きそうです

こんばんは!今野です

東京行ってきた話をしましょう\(^o^)/

ディズニーは相変わらず楽しかったのですが。普通の土日って感じの混雑でした

何回も行ってても今までも見向きもしなかったゴンドラ乗ってみたり。まったりでした

船も楽しかったです

そこまで数は乗ってないですが。食べたいものちゃんと食べました\(^o^)/

いつもの定番です

うきわまん!チャンドゥテール!ブラックペッパーのポップコーン!ティポトルタ!
ぜんぶ最高においしかったです♡
ダッフィーとも写真撮りました90分待ちました笑

また行きたいです。ディズニー♡

次の日はあいにくの雨・・・泣
ディズニーではなく東京ふらつきました

みなさま。ところで!!

【チンアナゴ】知ってますか?

チンアナゴ!!

最近グッズでもよく見るやつですw

普通に水族館にいるやつですが。

わたし初めて見たんですが。凄かったです。砂から出たり入ったり
にょきにょき 。にょきにょき。


スカイツリーのなかにあるすみだ水族館♡初めていきました

水族館って・・生臭いっていうイメージだったんですよ。でも。ここはちがくて。

水族館だけどアロマ焚いてありました!ラベンダーの香りとかしました。しゃれおつ
もっとびっくりしたのは。あんな都会のど真ん中に。

あんなにもペンギンがいっぱいいること。笑

衝撃的でした。笑

可愛かったですよー

他にも。招き猫が発祥とされる神社にも行きました。
とにかくよかったですよ\(^o^)/

今までに行ったことがないところに行くのも悪かない!と思いました\(^o^)/

北陸新幹線開通したら。

金沢に行きたいなー

てなわけで。また

明日は降りませんように・・・!!!!!!!!!!!!!!