staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】 やまがたん♡のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】 やまがたん♡

雨降ってますねー 

こんばんは\(^o^)/こんのです

昨日はお休みをいただいておりましたなので、昨日は山形へ行ってまいりました

超楽しい!!!超幸せ!!!!!!!

まじで、幸せでした

1年ぶりに会う人ばかり\(^o^)/ プチ同窓会状態でした。

みんな変わらないものですね

社会人になって落ち着くかと思えば、1年じゃ変わらないねー

とか教授に言われました。(数人)

後輩にもたくさん会えて、友達にも祝日だったためたくさん会えて

いっぱい話を聞いて、院生の先輩方ともたくさん話して。

1日だけ大学生に戻った感じでした!笑

もちろん、後輩の作品とか先輩の作品もちゃんと見てきましたよ!

これとか。

椅子いっぱい作って色塗って、グラデーションの作品。(他学科ですが)

1000脚?とかゆってたはず・・・笑

これが並んで。

これすごいですよね!!!

凄い綺麗でしたよ\(^o^)/


わたしの模型作りもだいぶ手伝ってくれた後輩の作品!!(30分の1かな・・?)

超でかいので一部の写真だけ!笑

可愛くて。素敵でした♡

4年間の集大成って感じでした。
いやーもう1年前なんだな。って懐かしさをだいぶ感じました!

いま、模型作れ。とかプレゼンボード作れ。とか言われても。あんな物量はもうできる気がしないな

と心から思いました

そして、研究室の教授からわくわくするお話を聞けたり。

楽しいいちにちでした\(^o^)/

帰りはかなり美味しいらしいと噂では聞いていたけど全然行けてなかったもつ鍋のお店へ!

激ウマでした!!!!(帰ってきてから胃が・・・っていうのは内緒)

とりあえず、可愛い可愛い後輩たちに会えたことと、大好きな先生たちと先輩たちに会えて

また頑張ろうって思えるいちにちになりました♡

よし!また山形行きますよー\(^o^)/半年後ぐらいに。笑
それでは!