staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】 みつばち!のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】 みつばち!

 

あったかいんだから~( ´∀`)が一昨日あたりから離れませんいやん。笑
設計部こんのです

ちょっと書きたいことがあるのですが。それは明日以降に書きます

昨日はすごい吹雪いてましたよね

なんだか。家を出る直前とかに雪強くなるのでわたし雪女なんじゃないか。と

ここ数年思っているのです。

雪女だったら・・ごめんなさい!!!!(1月生まれだし。あり得るか。)

で、本題はこっちじゃなくて。

昨日ミツバチってお店行ったんですよヾ(´ω`=´ω`)ノ知ってる方も多いはず!!

パンケーキのお店です

ずっとずっとずっと行きたかったんですが。行かずに過ごしておりました

わたし食べたのは、オレンジとチョコムースのパンケーキ\(^o^)/

どぅん!!!

かなり美味しかったー♡♡

だいぶ・・いや相当お腹いっぱいになりました。

最後まで食べるの結構しんどかったです。笑

ピーク時だとだいぶ混むので。時間的に落ち着いてからがいいですよー!!

いやーまた行きたい\(^o^)/

ランチでロコモコパンケーキとかいうやつもあったので。

次はそっち食べてみたいなーと思います\(^o^)/

みなさんもぜひ行ってみてくださいー♡

では!また