staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】 ギブスのサムネイル
設計
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】 ギブス

明日は雪らしいですね。(´;ω;`)イヤダー

こんばんは設計部こんのです 

そろそろ3月がやってきますねひろみさんのブログにもありましたが。卒業シーズン!!!

教育実習で担当していたクラスのTHEやんちゃ!!!!というあのクラスのが今年卒業って思うと・・早いです。
(祝電でも送ってあげようかな・・・とうっすら考えております)

さてそんなこともありますが、私も卒業いたしました

 

そう。ギブス!!!いやーヨカッタ♡

で、カットしますよー。なんて言われたときに私のギブスを見た看護師さん。

なんか可愛くなってるー!!と。

いや。あのですね。帰る寸前にお絵かきをしていただいたのですが。笑

こんな感じ。

このまま地下鉄乗りました。頑張って隠しながら乗りました。必死でした

今はサポーターを付けて生活をしてます

2週間ギブスをしましたが、骨は大して変わっておらず

もうくっつかないかもね。

なんて言われてしまうあれでしたが。靭帯がくっつくまでの期間はサポーターしてなきゃダメ。

ということだったので。はい。一応大人しくしてます。

ただの突き指ですね。って言われると思っていたものがこんなにも酷いとは・・・笑

でもふつーに元気です

しばしの間、たくさんご迷惑おかけすると思われますが。よろしくお願い致します泣

それでは!!