staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】 キャストのサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】 キャスト

今日は天気良かったですねん (*・ω・)ノ

早く春にならないかな・・・こんばんは!設計部こんのです (☆゚∀゚)

突然ですが。みなさん。『キャストさんごっこ』知ってますか!!!!! 

まあ文字の通りなんですけど。笑

ディズニーのキャストさんのマネをした動画です。

ディズニーに行ったことがある方であれば、あー。わかるみたいな。納得していただけるような。

そんな気がします。

で、『けみおくん』っていう。大のディズニー好きの高校生モデルがやっているのですが。

面白いんですよー!!これがまた。

vineの動画なのでほんの数秒ですが。笑ってしまいます。

ググるとすぐに出てくるとは思いますが。一回見たら頭から離れなくなってしまいました。

特に元気がないとき見るといいですよ!

きっと元気になりますよ!笑

元気があるときでも元気がないときでもとりあえず見てみてください!

わたしは。個人的に好きです

それでは!今月もあとちょっと!!風邪などひかないように!頑張りましょう\(^o^)/