staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】 ラーメン♡のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】 ラーメン♡

いま、無性に焼肉たべたいです。

設計部今野です\(^o^)/

一昨日。

日曜日( ´∀`)つラーメン食べました

わたしは、ラーメン好きなんですが。(山形いたときはだいぶ食べてました)

全く・・知らなかったお店で・・した 

岩沼の【麺組】です(*・ω・)ノ

後から聞いたら。

ラーメン上級者はみんな知ってる店だよー!(上級者どころか相当知っている人多いよって)

超有名だよー!と。友達に言われました(なのに知らなかった笑)

すぐ売り切れちゃうから。行ったら麺終了してて食べれなかった・・と友達から聞いたのですが。

確かに。行ったの15時30分近くでしたが・・待ちました。

20分ぐらいかな(お昼だったら超恐ろしいんだろうな)

で、すみません。写真はないです。笑

柚子入り中華そば食べました超美味しかったです!!びっくりです!!

さすが、宮城県でNo.1と言われているラーメン屋さん 

(評価に関しては食べログをご覧ください)

で、帰り際に店の入り口には終了しました。と書いてあったので。

ギリギリ食べれましたー\(^o^)/\(^o^)/♡

すっごい美味しかったので。食べいくのお勧めしますよー

(駐車場少ないので注意してください。。)
抹茶プリンも餃子も気になります♡

また行きたいなーと思います\(^o^)/

では