staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・今野ブログ『建もの探訪』
【今野】 食べられるお手紙。✉のサムネイル
設計(仙台若林店)
今野 智絵
建もの探訪

(※累計514記事)

【今野】 食べられるお手紙。✉

凄い勢いで雪降ってますね。(・∀・)つ

こんばんは。こんのです 

突然ですが、みなさま。マシュマロ好きですか?
いや、私は大好きなのですが。ディズニーで売ってるクッキー入りのマシュマロがおいしいです♡

あ、焼いたマシュマロも好きです

そんなことよりも、教育実習で担当したやんちゃクラスが卒業なので。
可愛い祝電を探していたのですが

これ!


マシュマロ電報\(^o^)/

可愛いってことで話題らしいです!

ま、可愛いのですが

15コじゃ明らかに足りないですし。笑

(15コだと2000円ちょいでした)

30コでも足りないですし。

まず、マシュマロ嫌いな人いそうというのと。

最短お届けが3日後だったため。

やめましたが。友達とかに祝電送るってなったら。候補に入れたいなー。

とりあえず、先にマシュマロ好きかどうかの確認からですが。笑

バルーンとかぬいぐるみに飽きたなー。って人は検討してみては

(マシュマロ好き限定!!)

食べちゃったら終わりなのが悲しいですが。

かなりの可愛さだと思います!結婚式などで送る人も多いらしいですよー\(^o^)/

と思ったら、またちがうところでやっているらしい。

クッキーのお手紙もあるらしいですよ\(^o^)/コッチノホウガヤスイ♡

クッキーメール!!

どちらも可愛いですよー♡ぜひ!!!

では